ホワイト・ガッデス(FES)

先生から、「ホワイト・ガッデス」という高次元のエッセンスを勧められる。これは、単に私が妊娠していて、お腹にまだあちらの世界としっかりつながっている存在がいるので、高次元のエネルギーを受け取りやすいから、今がチャンス!というだけ。特にクリアしたいテーマもないなら、よりよい方向に進めてくれるエッセンスを選ぼうとの視点でこれを勧められる。このエッセンスは、スプレンデッドマリポサリリー、スターチューリップ、フォーンリリー、デザートリリー、シャスタリリー、スターオブベツレヘム の組み合わせで、名前「白い女神」が表す通り、神性なる母性を目覚めさせると言われているものだが、それだけではなさそうだ。

  エッセンス飲用後の感想:最初頭と目がすっきり、頭からとても気持ちよいエネルギーが降りてきて、頭は花畑状態でとても気持ちよくて、恍惚としてしまう。口はいわゆる「アルカイックスマイル」状態。そのエネルギーがゆっくり下に降りてきながら、体中に浸透していき落ち着く感じで、とても気持ちいい!

カテゴリー: fes フラワーエッセンス,フラワーエッセンス 効果コメント(0)

ナスターシアム(FES)

『思考を使いすぎでいっぱいいっぱいになっている』状態によい。定義には、『思考力や頭脳を使う時間が極端に多い人に処方されます。とくに知的で精神力を必要とする仕事に長時間携わっている人や学生は過度に頭脳を駆使し、体とた魂のバランスをとることが難しい場合がよくあります。』とあるのだが、このエッセンスを選んでもらった人、説明を聞いて”自分も飲んだ方がよい”感じた人は、みんなして、「私はそんな高レベルの知的頭脳労働はしていないから、このエッセンスではないと思って、このエッセンスは流していた。」と言って驚いていた。

このエッセンスを飲んでのAさんの感想が分かりやすかったので、ここに引用しました。

 Aさん:
  エッセンス:自分は明らかに「ナスターシアム」状態なので、それを飲むと言われる

  エッセンス飲用後の感想:プラスチックの小板が、あちこちいろんな方向を向いて、のれんのようにたくさん垂れ下がっているイメージが、エッセンスを飲むことで、パッチンパッチンと音を立てて同じ方向にぴったりはまっていった

カテゴリー: fes フラワーエッセンス,フラワーエッセンス 効果コメント(0)

  • アンケート

    フラワーエッセンスはいかがですか?

    View Results

    Loading ... Loading ...
  • アーカイブ

  • フラワーエッセンス