久々『フラワーエッセンス普及員』しました

先日、久々『フラワーエッセンス普及員』しました。

さすがに出産後はこれまでしていたように、直接お会いしてじっくりお話する方法ではできないだろうな~と思っていたので、しばらく『フラワーエッセンス普及員』もお休みだろなと思っていました。それでも私が必要とされているなら、何かまた新しい流れが来るだろとのほほんとしていたところ。

フラワーエッセンスは、本当に縁のものだと思います。必要な時にばっちり出会うようになっている。

今回もそれをしみじみ感じました。一年以上ぶりの友達から「るんるんって、フラワーエッセンスしてるって言ってたよね。詳しく教えて」とメールがありました。

実は私、去年の6月の自分の結婚式で「フラワーエッセンスが楽しくって仕方ない」ことと、引き出物や参列者にお配りするミニ・ギフトに、フラワーエッセンスオイルや、フラワーエッセンス入りクッキーなどを作りました。もちろん、そこからどなたかがエッセンスに興味を持って試したいと思ってくだされば嬉しいとは思いましたが、実は全く期待はしておらず、とりあえずやってみてどんな反応があるだろう?とワクワク試しただけのところがあります。

その友人は、たまたま別の友人に何かの用事で私が結婚式を行ったホテルに連れて行かれ、その時に私の結婚式を思い出し、私がフラワーエッセンスのことを何か言ってたことを思い出したそうです。少し前に、フラワーエッセンスを試したいと思ってネットで調べていたらしく、ホテルに行くことで、私とフラワーエッセンスが繋がったらしい。

メールをくれた頃、うちにはまだ実家の母が手伝いでいてくれて、我が家の生まれたての赤ちゃん息子も落ち着いた状態であまり手がかかりませんでした。

 私「うん。フラワーエッセンスやってるよ。すでにモニターさんも100名達成して終わったところだし。よかったらうちに来る?」

 友達「じゃあ、明日行ってもいい?」

こんな流れで、私は久々『フラワーエッセンス普及員』しました。やり方は従来と一緒。直接会ってじっくり話を聞き、エッセンスを調合する。まさか、出産後にもこのやり方で出来るとは思っていなかったので、私自身もびっくりです。しかも、それが出来る状況がぴったり全て整っている。

ちなみに、毎日赤ちゃんの様子はコロコロ変わるので、この友人が来た翌日から息子はしょっちゅう泣いてぐずっていて手がかかるようになり、我が家で『フラワーエッセンス普及員』をこのやり方では出来ない状況になりました(笑)。

まさしく、その友人自身がエッセンスを試せるような状況を呼んだんだろうなと思います。エッセンスはこういうことを引き起こしてくれるので、ホントにおもしろい。

という訳で、もしエッセンスが必要な方がいらっしゃれば一度気軽にお声をかけてくださいね。もし本当に必要な時期ならば、私の友人のように、状況がばっちり合うんだと思います。

ちなみに、赤ちゃんは『氣の塊』なので、そこにおいとくだけでパワーをもらえる存在らしい。私にもれなく息子がついてくるので、息子からもパワーがもらえると思います。そういや、妊娠時も私は『フラワーエッセンス普及員』していたので、息子も一緒にやっていた経験者なんだよね(笑)。

カテゴリー: フラワーエッセンス 徒然コメント(0)

  • アンケート

    フラワーエッセンスはいかがですか?

    View Results

    Loading ... Loading ...
  • アーカイブ

  • フラワーエッセンス