場所見知りの子供に

うちの息子は3歳半。
先日友達のうちに行ったら、

私の膝ばっかりに乗ってこようとして、

なかなかそこの子と遊ぼうとしない。

その子とは以前にも遊んだことはあったけれど、

お引越ししてから初めて訪問したうち。
子供は敏感だから、場のエネルギーも察知する。

その場がなじめないと、たぶん場所見知りをする。

うちの子も私にまとわりついて、全くうっとおしい(^。^;)。
「お母さんにばっかりくっついてないで、はなちゃんと遊んでおいでよ。」 と

引き剥がしてもダメ。全く私から離れず。
こりゃ、この土地、もしくは部屋の磁場になんらかこの子は反応してるのかもしれん。

場のエネルギーに負けないように、ジャジャーン!こういう時こそ、

オーラガード作用のあるフラワーエッセンス。

最近の私のご愛用、アラスカンエッセンスの登場だ。

まずは、 ピュリフィケーションスプレーで息子のオーラをクリーニング。
クリーニングしてすっきり元気なったら、

場のエネルギーに負けないように今度は、ガーディアンスプレー。

スプレーした途端、

息子は私からパッ!と離れ、

うちにはないおもちゃに魅入られたように直行。

その変わりように、側で見ていた

(エッセンスを試したことがある)友人も唖然、

直後に私と一緒に笑い出した。

やっぱり、エッセンスは

幼い子供や動物

(要はまだひねくれてなくて素直)には

劇的によく効く。

> > > アラスカンエッセンススプレー ピュリフィケーション 60ml・120ml

> > > アラスカンエッセンススプレー ガーディアン 60ml・120ml

カテゴリー: アラスカンエッセンス,フラワーエッセンス 効果,フラワーエッセンス 効果 子供コメント(0)

『心と体を癒すには楽しみながら♪』を発行しています

恥ずかしながら、まぐまぐで『心と体を癒すには楽しみながら♪』というメルマガを発行しています(*^^*ゞ

内容はこんなの↓

『私はフラワーエッセンス処方士、そして自分と3歳の息子アトピー・アレルギー体質、自然育児、代替医療、統合医療、スピリチュアルな世界や波動の世界に興味と関りを持つ40歳。フォトリーディングも一応出来るので本もたっぷり読む。ただいまアフィリ塾でテンパって泣きながらフラワーエッセンスを片手に乗り切り中。こんな私が日々アンテナが反応したこと、読んでよかった本、フラワーエッセンスにどんな風に助けられてるかを綴ります。』

フラワーエッセンスに関することも書いていますが、同じことはこちらのブログに書いているます(笑)。このブログにはフラワーエッセンスのことしか書きませんが、メルマガにはその他のことものんびり綴ってます。

ご興味のおありの方はどうぞご登録下さい。無料です。

カテゴリー: フラワーエッセンス 徒然コメント(0)

  • アンケート

    フラワーエッセンスはいかがですか?

    View Results

    Loading ... Loading ...
  • アーカイブ

  • フラワーエッセンス
    1 / 212