フラワーエッセンスを仕事にしたい方へのシェア情報

フラワーエッセンスを仕事にしたい方へのシェア情報です。

明日から始まるばかりなので、どんなところかは今から検証する必要があると思いますが、こちらでお仕事先を探せるかもしれませんので、一つの情報として載せておきます。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スパ・リラクゼーション施設、治療院に特化した求人情報サイト
キャリさぽ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

2010年6月1日より、セラピスト、治療家のための
専門求人情報サイト「キャリさぽ」がスタートします。
その「キャリさぽ」に掲載いただく求人情報を随時募集しています。

キャリさぽの特徴は以下の通りです。

1.セラピストと治療家の専門求人サイト。
求めている施術スキルを持った質の高い人材が集まります。

2.シンプルで低価格な料金プランをご用意。
初期費用ゼロ円のプランもございます。

3.3ヶ月で1,300人を超える会員を集めた「ひとさぽ」の
ノウハウを基にセラピストと治療家からのアクセスを集めます。

詳しくはこちらへ → キャリさぽ

カテゴリー: フラワーエッセンス 資格コメント(0)

子供と外遊び(フラワーエッセンスとは関係ないですが、、(笑))

フラワーエッセンス情報ではないので、先にお断りしておきます。

フラワーエッセンスを生活に役立てたいと思う親御さんには、私同様、子供は自然の中で遊ばせたいと願う方が多いかなあ?と思い、こちらでも情報提供することにしました。

でも、フラワーエッセンスも要は【自然界の波動を体内に取り込むことで本来の自分の自然の姿・あり方を思い出すもの】なので、フラワーエッセンスを飲まなくても、自然から学べるような環境や心意気があれば同じことなんだと思います。

なので、子供は自然の中で遊ばせればよし!

● お外あそびの会 リリプターナ http://liliputaner.net/

* 時間 10:00~14:00(サマータイム有)
* 活動場所 大阪城公園内
(最寄駅)環状線大阪城公園駅(エレベータなし)か地下鉄天満橋駅、大阪ビジネスパーク駅
* 持ち物 お弁当、お茶、着替え、シート、ゴミ袋、など
* 対象 0歳から6歳の未就学児
* 参加費 一ヶ月500円(一家族)
* 保険 一人600円/年(年度ごとに更新4月~3月)

● 箕面こどもの森学園 土曜わくわくクラブ

残念ながら、2010年度の土曜わくわくクラブは中止だそう。【こどもとおとなが一緒に自然の中でさまざまな活動を楽しむ】会だったんですが。

「今年度の参加希望者が極端に少なく、10年間、試行錯誤しながら続けてきた「土曜わくわくクラブ」ではありますが、活動形式や活動内容について考え直す時期なのではないかという結論に達しました。

なお、単発で参加できるようなイベント・ワークショップの開催を検討していきたいと考えていますので、決定しましたらお知らせさせていただきます。
また、10月30日(土)と来年の3月19日(土)には、2009年度のようなロハスinこどもの森を実施する予定ですので、ご期待下さい。

それでは、またお会いできる日まで、サヨウナラ。」 (「土曜わくわくクラブ」ブログより抜粋)

とのことです。

ここの学校は子供の自主性を伸ばしてのびのび育ててくれそうな雰囲気でとても気になるところです。子供をのびのび自然の中で育てたい!と願う親御さんたちにはとてもいい刺激を与えてもらえますよ。

ドイツの自然・森の幼稚園―就学前教育における正規の幼稚園の代替物
ドイツの自然・森の幼稚園―就学前教育における正規の幼稚園の代替物

シュタイナー 関連商品

カテゴリー: フラワーエッセンス 徒然コメント(0)

  • アンケート

    フラワーエッセンスはいかがですか?

    View Results

    Loading ... Loading ...
  • アーカイブ

  • フラワーエッセンス
    1 / 212