久々フラワーエッセンスショップのイベントへ

今日は、昔から講座行ったりとお世話になってるフラワーエッセンスショップの新年の気軽なイベントに行ってきました。

年賀状に日程と時間は書いてるものの「詳細はHP」と記載はあっても、どこのHP?という感じで、結局分からずだったのでとりあえず行ってみた(そこ、パソコン弱いからインターネットも絶望的(笑))。

大先生のフラワーエッセンスカードのミニセッションでのリーディングは、やっぱりすごいわ~!と改めて深く感動。

なかなかうちで全てのカードを並べて見ることもないので、久々フラワーエッセンスカードを見てカードのエネルギーにうっとり♪

今日はたまたま四歳息子がダンナについて出かけると行ったので、“チャン~ス!"とばかり、いきなり思いついて来たから、子供なしで集まりにゆっくりいれるのもかなり久しぶり。

数年ぶりに会う受講生仲間や知り合いにも会えたので、とても嬉しかった。

カードリーディングで出たのは、一昨日とその前の夜みた夢のメッセージがそのまま。

顕在意識では分かってなくても、潜在意識ではかなり明確に分かっていて、私もすでに本能的にそれに従って動いてる。

占いやリーディングって、自分が心を澄ませてしっかり感じ取れる内容を他者の口を通して語ってもらうだけなんだなあと実感した。

でも、分かっていても誰かの口を通して聞きたい、再確認したいって心理はほとんどの人が持ってると思う。

いわば、「家族に言われたら素直に聞けなくても、同じ事を他者に言ってもらったらすんなり受け入れられる」って感じでしょうか。

カテゴリー: フラワーエッセンス 徒然コメント(0)

  • アンケート

    フラワーエッセンスはいかがですか?

    View Results

    Loading ... Loading ...
  • アーカイブ

  • フラワーエッセンス